肌の乾燥対策にはクリームが有効

gbsslkdjhjds

お風呂上りなど、特に肌が乾燥する場合に活躍してくれるのがボディクリーム。中でも特別乾燥肌を潤してくれるクリームとはどのようなクリームがあるのでしょうか?

最もよく知られているところでは、ジョンソンボディケアローションでしょう。とろみのついた白濁職のクリームで、お肌に潤いを与えます。

アロマの香りでひと時の癒しを味わうこともできますし、毎日お風呂上りの至福のひと時を味わうことができます。

どちらかというとさっぱりしているのですが、全身に馴染むのが早く、入浴後のリンパマッサージにも使える緩さなのでお疲れ気味の足にも最適です。

次に紹介したいのがニベアプレミアムボディミルクです。つけた瞬間は硬いクリームなのですが、馴染ませていくとするっとした滑りの良いクリームの心地に変わり、それが肌に浸透した証でもあります。

カサついた肌を柔らかな肌に変えてくれるつるつるの陶器肌を演出してくれる逸品です。また花王から販売されているボディデリも人気商品としてあげられています。

リーズナブルなものもブランド物もクリーム様々

リーズナブルな価格なのに大容量。肌の温かさでとろける仕組みになっており、ハニーバターやシアバターが入っているのでしっとり滑らかな肌に仕上がります。

つけた翌日までしっとり感が続き、持続力もさることながら乾燥していた肌を元気によみがえらせるパワーも持っています。

ロクシタンといえば色々なクリームやコスメで有名ですが、ピュアシアバターという商品もロクシタン好きにはたまらないアイテムでしょう。

100%シアバターを使っており、リッチに肌を仕上げます。シアバターにこだわりを持っているロクシタンだからこその逸品です。

▲ページトップに戻る